明けまして

おめでとうございます、から早2週間。
気づけば年が明けていた。
普段Twitterを脳内忘備録として使っているし、過去を遡るときはツイログ見て満足しちゃうからブログの存在をすっかり忘れていた…多分私ブログ向いてない笑

さて、2015年の振り返りをざっと。
6月にあったツーマン後からDIAURAを減らしその後輩バンドやらを積極的に見に行く。
7月は後輩のグリーヴァ3周年やらなんやらへ。
8月は暑くてそこまでライブに行かず、氷結アイススムージーにハマり食べまくる。
9月は群馬にサークル旅行へ行って大変なことに巻き込まれながらも楽しんだり黒百合と影のLOFTワンマン行ったり。
27日に赤坂BLITZでDEZERTのワンマンがあって大好きなギターのキラさんの脱退を大泣きしながら見届けた。しかもその日で2015年100本目のライブ。
10月は脱退の後遺症を引きずりながらも日曜にエクストリーム仙台遠征したり、翌週にびじゅっとけ名古屋遠征したりと打ち込む。
ハロウィンはサークルでパーティーしたりその格好でハロウィンインストも行った。ちなみにゾンビナース。
11月は黒百合と影のRUIDO K4ワンマン、グリーヴァのリキッドワンマンがど頭に連日であったり、脱退後初めてDEZERTと対バンが被りサポートがMoranのびびかわで音が違うと泣きながらフロアから出た。二度と見ることはない。
あとはDIAURAを抜いたグリーヴァ黒百合と影ゴシップの合同インストやらアウトストアへ行く。
12月はずっと体調が悪く、何故か週末になると熱が出たりタイプの違う風邪を代わる代わるひいたりしていた。
治った頃クリスマスパーティーで初めて潰れて翌日のライブに間に合わず蹴ったり、そこから5日間忘年会やらで飲みっぱなしというパリピ具合。
年末は事務所の忘年会ライブに行ったあと去年と同じように仲良し愚民たちキネマ倶楽部にてDIAURAカウントダウンライブ。
よかたんがまさかのハッピーニューイヤーを、ハッピーバースデーと言い間違え2016年が幕を開けた笑

2015年のライブ本数128本…我ながら狂っている…。
2014年は80本だったのに50本近く増えている…何があったのか…。
2016年は減らす、確実に!