2016年

2016年はライブを減らそう!と抱負を書いたが他にもいくつか。

ていうか128本って365日の1/3以上だし3日に1回行ってる計算になる、流石に行き過ぎ。
ライブに行くのが当たり前だったけど、実はここ半年でヲタ活本気復活してきたりジワジワとジャニーズに流れたりしている。
ヲタ活は元々ずっとしててコミケ・グッズ代がチェキ代に変わってた感じ。アニメ漫画好きは変わらず。腐ってるのも変わらず。
でも頭振ってた奴がうちわとペンライト振るのやばい。
小学生の頃はジャニーズ好きで音楽番組見たりポポロとかpotatoとか買ってたけど推しグループはおらず生田斗真推しだった。因みに周りはエイターやら山田担亀梨担山P担で溢れてた。
誕生日に生田斗真の切り抜き集めた色紙もらって喜んでた記憶がある。
そんな私が大人になった今遂に推しグループが、ABC-Zである。
クロバットを得意とするユニットでコンサートではバク転したりブランコで回転したり大車輪で回転したりとにかく回転している。
推しの塚田僚一(塚ちゃん)はジャニーズでバク転回数記録保持者でめっちゃ筋肉あるしめっちゃかわいい。たまたま見たアウトデラックスで速攻アウト、沼入り。
友達で去年ばんぎゃるからキスマイ千賀担になったひとがいるのだけど気持ちわかる。えびきすな。
そんなこんなで腐女子ヲタクばんぎゃるジャニヲタの出来上がりです。
てなわけで2016年はばんぎゃる活動を減らそうと思う。
他の抱負としては5kg増えた体重を減らす。
減らしてばかり。
あとはお金の無駄遣いをしない。以上!

2016年初っ端から京都遠征したけど!
ライブは月7本におさめます宣言をここに書いておきます!